人気ブログランキング | 話題のタグを見る

探している人いませんか?

ある意味圧倒的なコストパフォーマンスの高さで、今期の台風の目となっている(と自分で思っているだけですが、、、)のがラーレー。以前にもその魅力はお伝えしたと思います。ブランドを管理している新家工業の生真面目なパーツアッセンブルが好印象なのですね。どうやら今期はラーレーは完売のオンパレードのようで、すごいなぁ(もう少し入れときゃよかった)。

その今期のラーレーを最もよく象徴する車両がこれです。

探している人いませんか?_d0197762_1192099.jpg


CRMです。フルカーボンフレームにシマノ105フルスペック。おまけにホイルはアルミとカーボンのコンポジットで、、、かの台湾メーカーも真っ青という値段設定は売ってる方もびっくりですね。

これが、現在一台のみですが店頭に在庫しております。探していた、、、という人お早めにご来店くださいね。

最近のラーレー人気、、実はこれに関してはやはり新家工業の努力のたまものと言えるでしょうね。老舗ブランドではあるものの、そのブランドだけで勝負できるほどの輝きがあったか?というと、正直疑問符が付きます。そこを新家工業の努力でここまで押し上げた、と言えるような気がするわけですね。

メディアなどを使ったイメージ戦略の結果、、というよりは、売ってる方がびっくり、納得するようなきちんとしたものを作り、自転車屋さんが安心してお勧めできるものに仕上げた。結果として沢山の自転車屋さんが推しているような気がしてなりません。

ラーレー、、しばらく注目する必要がありそうですね。
by shugakuso3 | 2012-04-12 07:06

秀岳荘白石店自転車売り場や自転車ツアー自転車遊びのご報告


by shugakuso3