人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車売場 クリアランスセール2012

連日の天気の大荒れでついに根雪になってしまた!!
まだマウンテンバイクにスパイクタイヤをはいていないのでついに今日転けてしまいました!
やっと履く決心がつきました笑

今年も後わずかになってしまいました。。。っと今年の感謝を込めて今回は秀岳荘白石店の地下自転車売場企画のクリアランスセールを開催しちゃいます。
内容は自転車用品が店内在庫に限りレジにて全品10%OFF
この時期だから出来る特別セールです!!
自転車売場 クリアランスセール2012_d0197762_1442584.jpg

更に特価コーナーも充実させました笑
かなりてんこ盛りです!!
特価品も10%OFFなのでかなりお買い得です!!
自転車売場 クリアランスセール2012_d0197762_14441715.jpg

この棚の裏にもコンモリっとあります笑
是非是非お気軽にお越し下さい。

*注意:10%OFFは自転車売場のみですのでご了承ください。

ご不明な点は秀岳荘自転車売場まで
by shugakuso3 | 2012-12-11 14:49 | 特価・セール・初売り情報 | Comments(0)

『自転車旅』好きなスタッフの遊び記録やお得情報


by shugakuso3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31