人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CARRYME好調!

ここにきてCARRYMEが絶好調です。
ほぼ全色と➕限定カラーがあったはずですが僕が週末洞爺湖の自転車イベントにいってる間にいつの間にかCARRYMEがかなり減っていました!
話を聞くと週末5台売れたらしい!
担当の安田ははりきって再発注をしていました!
CARRYME好調!_d0197762_18384277.jpg

また入荷いたします!
追伸、、先週の洞爺湖自転車イベント「鬼踏」に参加!
普段自転車に乗らない店長の田中はCARRYMEで参加していまして48kmを完走してゴールした頃には注目を浴びヒーローになっていました(笑
ですが次の日もけろっとしていました!
それだけ走ると言った車体です!
CARRYMEあなどれないです!
CARRYME好調!_d0197762_1838439.jpg

パグスレーが僕です!
CARRYMEが店長です!
by shugakuso3 | 2013-10-01 18:08 | Comments(0)

『自転車旅』好きなスタッフの遊び記録やお得情報


by shugakuso3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31