人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BROOKS CAMBIUM(ブルックス カンビウム)

SALE中ですが話題のBROOKSのCAMBIUMが入荷してまいりました。
おそらく北海道だと秀岳荘にしか入荷していないと思われます(自称)笑
BROOKSは革サドルなどを得意とする老舗メーカーが今回、皮サドルではないサドルを出して来ました!
硬化天然ゴムと繊維構造のオーガニックコットンキャンバスで作られています。
BROOKSいわく7年の研究、制作期間を経た、自信作!
まず見た目がクラシカル風ですがシャープなデザインかなりイケてますイケメンです(笑
それとBROOKSらしからぬ防水加工でメンテナンスフリーで楽チンです。
ベース面の天然ゴムはやっぱりゴムらしく衝撃吸収が良さそうです。、
女性モデルと男性モデルがあるのが嬉しいですね!
お値段は¥18000
BROOKS CAMBIUM(ブルックス カンビウム)_d0197762_14271427.jpg

BROOKS CAMBIUM(ブルックス カンビウム)_d0197762_14271445.jpg

見た目は最高ですが頂いたCAMBIUM用の什器が使いにくいです(笑
この什器はどうやって使うんだ(笑
BROOKS CAMBIUM(ブルックス カンビウム)_d0197762_14271547.jpg

これの商品もご注文お待ちしております(笑
イタリアの高級車GUERCIOTTI(グエルチョッティ) 人とは違うものが欲しい方にはオススメ!
このECLIPSE769は1470000円しますがお待ちしております(笑

明日は定期的に開催されるライトウェイ主催のLB研究会(ライフスタイルバイク研究会)に行ってまいります。
何じゃそれって思われちゃいますね(笑
ライフスタイルバイク研究会は生活に自転車を取り入れるようと札幌の自転車ショップが集まる勉強会です。
by shugakuso3 | 2013-10-29 13:52 | Comments(0)

『自転車旅』好きなスタッフの遊び記録やお得情報


by shugakuso3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31