人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾に南部3

ついに雪が積もってきました!
台湾2日目は朝から行動する為、ホテル近くのセブンイレブンへ、、、なぞの握り弁当と言う物を買い食べると僕の口には合わず無理やり頬張ると言った結果に(笑
台湾に南部3_d0197762_1047124.jpg

そこから故宮博物館に行き翡翠白菜などを観にまさにザ•観光です(笑
中は写真を撮ってはいけない日本もそうだがなぜだ!
それにしても故宮博物館はやっぱり人がすごいな、翡翠白菜など観るのに30分も並びます!
台湾に南部3_d0197762_1047212.jpg

よくわからないアートは撮影オッケーでした(笑
その後はまたベタに忠烈祠に行ってきました。
台湾に南部3_d0197762_1047353.jpg

次に占いと商業の神の関羽が祀っている行天宮にお願いではなくお礼を言いにいってまいりました!
台湾に南部3_d0197762_1047417.jpg

その後は恒例の足ツボにいきここは本気で痛かった、常に悶絶(笑
台湾に南部3_d0197762_1047518.jpg

喜んでるんではなく痛がってるんです(笑
足ツボの後、また夜市に行く為、市内を走るMRTで移動したんですが1番後ろの車両にクロスバイクをそのまま乗せてる方がいました!
台湾に南部3_d0197762_1047640.jpg

ルールはあるみたいですがかなり羨ましいサービス!
日本はどんどん厳しくなってますがこうなってくれたら最高です!
台湾に南部3_d0197762_1047753.jpg

長蛇の列になっていた巨大唐揚げ屋さんでかなら有名みたいで僕も食べましたが日本のと違います!日本派です(笑
台湾に南部3_d0197762_1047721.jpg

大量のいちご飴は日本の物とはスケールが違います!
食べましたがなぜか1番下がトマトでした!
台湾に南部3_d0197762_1047830.jpg

それとどこでもお店ができるシステムらしくかなり歩行の邪魔です(笑
移動式屋台なので常に人がいるところに移動しています!
台湾に南部3_d0197762_1047951.jpg

台湾に南部3_d0197762_10471071.jpg

台湾のマンゴーは最高にうまかったです!
それとこのマンゴーのかき氷もうまかった!
夜市の後はお決まりのマッサージ屋へ行き全身マッサージ2時間してもらいました、、、もちろん健全なマッサージ店ですよ(笑
2時間日本円で3000円くらいと破格もいいところです!
ホテルに到着したのがまたもや深夜2時ごろかなり睡眠を削って遊んでおります(笑
そして次の日も8時から行動で九扮も行くのでハードです(笑
by shugakuso3 | 2013-11-27 07:50 | Comments(0)

『自転車旅』好きなスタッフの遊び記録やお得情報


by shugakuso3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31