人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通勤風景

連日の降雪で雪かきに追われてヒィヒィ言っております(笑
最近の通勤はもっぱらファットバイクが多くMTBの出番がかなり減っており(笑
1月6日は仕事始めで道はかなり大渋滞になり車で通勤していると間違いなく遅刻です!
僕の家が線路を越えなければいけないので更にリスクが上がります!
ですがファットバイクで少々の雪が降ってもへっちゃら!
いつも通り出社20分前に出ても遅刻しらずっと言うほど助かっております!(笑
通勤風景_d0197762_10315958.jpg

そして奥の雪雲かなり発達して巨大化しており札幌まで来たら大雪になりそうです!

本日1月6日は秀岳荘白石店は17時30分閉店になります!
誠に勝手ですがご迷惑おかけしますがご了承ください!
by shugakuso3 | 2014-01-06 10:21 | Comments(0)

『自転車旅』好きなスタッフの遊び記録やお得情報


by shugakuso3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31