人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輪行グッズ&利尻下見

先日の土曜日、日曜日につどーむで行われた「北海道サイクルフェスティバル」に遊びに行ってまいりました!
土曜日に伺おうと思ったのですが暴風雨の為、断念!
日曜日にお邪魔しました!
あいにくの天気でしたが来場者はかなり多かったです!
輪行グッズ&利尻下見_d0197762_9423468.jpg

皆さんロードやMTBを乗ったり楽しんでおりました!
東京などのサイクルモードとは違い並ばなくても試乗できるのが良いです!

輪行グッズが色々と入荷してまいりました!
輪行袋やサイドバックなどなど!
輪行グッズ&利尻下見_d0197762_9423538.jpg

僕も輪行グッズを使い本日より僕は6月の利尻ツアーの下見で利尻に2泊3日で行ってきます!
道中色々とあり夜中1時に出て7時に稚内到着です!
さすがに疲れました(笑
遠くに利尻富士が!これからフェリーでたのしみです!
輪行グッズ&利尻下見_d0197762_9423631.jpg


またアップいたします!
by shugakuso3 | 2014-05-21 09:40 | Comments(0)

『自転車旅』好きなスタッフの遊び記録やお得情報


by shugakuso3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31