人気ブログランキング | 話題のタグを見る

利尻ツアー下見

昨日、来月のツアーに行く利尻の下見から戻ってきました☻
利尻は天気はまずまずで一日目は姫沼サイクリングで2日目は爆風の為、知り合いに車を借りて一周、3日目は自転車で島を一周してまいりました!
自転車で回るとちょうどいい距離の60kmぐらいでほぼ常に利尻富士がみえてかなりきれい、イメージしていた利尻の10倍は綺麗でした!
利尻ツアー下見_d0197762_1659839.jpg

利尻ツアー下見_d0197762_1659429.jpg

写真は来月にツアーがあるのであまりアップしません(笑
景色をアップしませんが、食べた物をアップします☻
利尻ツアー下見_d0197762_1659598.jpg

利尻ツアー下見_d0197762_1659638.jpg

利尻ツアー下見_d0197762_1659763.jpg


利尻から戻って来て落ち着く暇もなく、本日より東京に行ってBROMPTON販売店としてBROMPTONのジャパン・チャンピオン・シップに出場してきます!
明日は東京は30℃と正直暑さが苦手、、、憂鬱です(笑
今日は焼き肉を喰らい英気を養います(笑
by shugakuso3 | 2014-05-24 13:21 | Comments(0)

『自転車旅』好きなスタッフの遊び記録やお得情報


by shugakuso3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31