人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAT EAE (キャットアイ)ライト

CAT EAEの人気のVOLT300ですがBROMPTONとコラボしましてBROMPTONでも使えるブラケットでBROMPTONにスマートに強力ライトが付けれます!
フロントとリアが発売されました!
CAT EAE (キャットアイ)ライト_d0197762_16551412.jpg

低い位置につけれるので路面を広く照らせてハンドル周りもスッキリするのでBROMPTONユーザーにはかなりオススメです!
CAT EAE (キャットアイ)ライト_d0197762_16551253.jpg

カラーも赤、緑、黒の三色展開なのも魅力です!
更にVOLT300はバッテリーが別売りであり電池切れの時でも簡単にバッテリー交換が出来るので長距離向きの充電式のライトです!
CAT EAE (キャットアイ)ライト_d0197762_16551252.jpg

リアライトは実はこのライト夜間走行時に自動で発光するオートライト機能が付いていてライトの点灯忘れを防ぎます!
CAT EAE (キャットアイ)ライト_d0197762_1655139.jpg

BROMPTON専用ブラケットも2種類ありキャリア付きの方でもキャリアなしの方でも対応できるのが素晴らしい!

こんな感じでBROMPTONとの企業コラボがあると楽しいですね!

お値段は、、、
フロントライトは7000円
リアライトは2400円
by shugakuso3 | 2014-05-30 16:35 | Comments(0)

『自転車旅』好きなスタッフの遊び記録やお得情報


by shugakuso3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31