人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Snow Endurance Festival 2016

先週の1月31日に旭川カムイスキーリンクスにて「Snow Endurance Festival 2016」が開催されました!
去年も協賛&試乗会を開催いたしました!
今年は全競技あわせまして約250人近い方が参加しておりましてスノーランやスノーシューランの競技者が増加傾向にあるんだと感じます!
そのなかFATバイクのレースは30名の参加者とFATバイクの人気がうかがえます!
Snow Endurance Festival 2016_d0197762_17595191.jpg

僕らはご協賛と試乗会を兼ねて行っておりましてやはり目立つFATバイクは試乗をしたい方が多くなかなかブースにあることが少ないです(笑
今回はSURLYの車体をお借りしまして車に乗るだけ載せて持って行けた台数が5台と希望者が多く寒い中お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
Snow Endurance Festival 2016_d0197762_1855527.jpg

実はレースにも出ていまして散々な結果完全な練習不足体力不足体重増加とんだレースでした(笑
Snow Endurance Festival 2016_d0197762_1833880.jpg

その後FATバイクの写真素材を手に入れに撮影に出発!
かなり良い写真が撮れましていつも撮影をしてくれる専属カメラマン!?中田さんありがとうございます!
Snow Endurance Festival 2016_d0197762_18165089.jpg

その後、ほかスタッフもスノーシューランに出場しているのでゴールを見て白石店の2階登山スタッフのアスリート安藤が10kmコース4位と強すぎです!10km走った後そのあと彼はカムイのスキー場でスキーをしていた無限の体力。。。それが欲しい(笑
今年も無事にSnow Endurance Festivalの協賛&試乗会を終わることができました!
また来年もよろしくお願いいたします!
by shugakuso3 | 2016-02-06 18:18 | 自転車イベント | Comments(0)

『自転車旅』好きなスタッフの遊び記録やお得情報


by shugakuso3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31