人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミズタニ自転車展示会!!からの南部のアメリカ旅

長らくお休みをいただきまして誠に申し訳有りません!
なんだかんだで2週間強お休みをいただきました!
思い出もトラブルもたくさん発生いたしました!かなりネタの宝庫の旅になったのではないかと思います(笑
まず前日にミズタニ自転車さんの展示会のお話を、、、
展示会には急遽アメリカ旅行の前の日に行く事になり先発で行くメンバーより1日早く東京入りをしました。
ミズタニ自転車展示会!!からの南部のアメリカ旅_d0197762_16331316.jpg

展示会の後、そのままアメリカに出発だから荷物が大量です(笑
ミズタニ自転車展示会!!からの南部のアメリカ旅_d0197762_16331423.jpg

BROMPTONメインではなくてミズタニ自転車さんの全体の展示会です。
ラインナップを一通り見てショップさんとミズタニ自転車さんのスタッフと今後の展開などなどお話をしていたら、なんだかんだ4時間くらい居たような(笑
ミズタニ自転車展示会!!からの南部のアメリカ旅_d0197762_16331517.jpg

ミズタニ自転車展示会!!からの南部のアメリカ旅_d0197762_16331604.jpg

新しく輪行バックが出ていましたね!
なかなかの出来で袋に外ポケットがあるのはいいですね!
僕らもオリジナルで新しい担ぎ方をした輪行バックを計画中(商品化するかは未定)
皆さんもアイデアありましたら教えてくださいね!

無事に展示会を終えてホテルに到着して夜の会食へ!
次の日はアメリカ旅行出発なので早めの解散!
次の日成田へ向かい先発で行く2人と合流しチェックインをしにカウンターへ行くと、「お客様はお乗りになれません!」一瞬この人は何を言ってるんだと思いもう一度聞くとチケットが無効で使えませんっと!
予約した会社に確認してくださいと言われ確認したら
ミズタニ自転車展示会!!からの南部のアメリカ旅_d0197762_16331705.jpg

前日に東京入りしたのが問題らしく、格安航空券なので当日の千歳発のフライトから乗らないとダメらしい!
知らないし!聞いてないし!電話で確認した時に説明なかったっと言っても完全にアフターフェスティバル(笑
行くなら新しくチケットを取るしかなくキャンセルをかけて新しく予約!「同じフライトで一緒に行くなら22万ですね」、、、えー高すぎ
次の日ならダラス到着して乗り換えでLAで8万になるらしくキャンセルの返金が3万くらい戻るらしく、それなら行けるじゃんという事で新たに予約、、、いきなりの皆さんが楽しみにしていた珍道中(笑
先発隊ごめんね!後で追うからさ!
これは旅行前に仕事をした南部の真面目さが生んだ結果か(笑
ミズタニ自転車展示会!!からの南部のアメリカ旅_d0197762_16331754.jpg

いきなりトラブル発生しちゃいました!
続く

by shugakuso3 | 2016-10-24 16:09 | 自転車ブログ番外編 | Comments(0)

『自転車旅』好きなスタッフの遊び記録やお得情報


by shugakuso3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31