人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドア&サイクルパーツ展示会巡り

札幌もかなり寒くなって来ましたね!
先日僕は展示会がある東京に行っておりました。
東京も大雪で飛行機飛ぶか心配でしたが、無事飛んでくれました!
今時期は展示会ラッシュで、アウトドアと自転車の展示会が重なっております。
タイトなスケジュールです。
1日目はアウトドアの展示会で池袋に入りました。
同じ建物の中でかなりの数のメーカーさんがやっています。
ご挨拶とお話をしながら各ブース各階を移動。
アウトドア用品でも自転車で使えそうなアイテムがいっぱいあります。

これは今時期かなり重宝すると思います。
僕もメガネをして自転車に乗りますが、普通のネックウォーマーだと上にあげすぎたら、間違いなくメガネが曇ります。
その悩みを解決してくれるネックウォーマーです。
形もいっぱいあり良いですよ。
そのほかの商材も使えるものがありました。
僕もアウトドアの展示会は行かないので、普段会えない担当者さんと、情報交換できて勉強になります。
1日目は見るものも多くアウトドア展示会で終わってしまいました。
2日目は自転車展示会のはしごです。
ライトウェイプロダクツさんにお邪魔をいたしました。


その後はあさひさんの展示会へ
新たに契約を結んでしてまいりました。
アウトドア&サイクルパーツ展示会巡り_d0197762_14393594.jpg
浅草で行われていましたサイクルパーツ合同展示会にも行ってまいりまして、今回で3回目でして初めて僕は行きました。
アウトドア&サイクルパーツ展示会巡り_d0197762_14425572.jpg

アウトドア&サイクルパーツ展示会巡り_d0197762_14425997.jpg

アウトドア&サイクルパーツ展示会巡り_d0197762_14430525.jpg

アウトドア&サイクルパーツ展示会巡り_d0197762_14431055.jpg

アウトドア&サイクルパーツ展示会巡り_d0197762_14431455.jpg
面白い商品など色々と見ることができ、新たに契約をしたり、メーカーさんのお話などを伺い、カタログだけではわからないとこなどもあり勉強になりました。
アウトドア&サイクルパーツ展示会巡り_d0197762_14464166.jpg
浅草の会場を後にして帰宅の途につきました!
札幌も気温がかなり寒い時期に行っておりまして、飛行機が飛ぶかと部屋の水道凍結が不安。
飛行機は遅れたけれど、飛んでくれたんですがまさかの部屋の水道凍結、、、
アウトドア&サイクルパーツ展示会巡り_d0197762_14581658.jpg
水抜きしたのに凍った!
全部の水道凍った!
ストーブガンガン焚いて朝には使えるかと思って就寝!
朝物音で目が醒めるとキッチンの流しの下から水がじゃばじゃば出てるキッチン水浸し、、、ちーん
速攻水道栓を止めて水道屋さんにお願いをして出勤
無論、下の階も雨が降っておりました!
人が住んでなかったのが不幸中の幸い!
すいません水抜き失敗でした!
次回はレクチャーを受けたので大丈夫なはず!
皆さんも今年は寒いから気をつけましょう!

by shugakuso3 | 2018-02-07 14:29 | Comments(0)

『自転車旅』好きなスタッフの遊び記録やお得情報


by shugakuso3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31