人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BROMPTON向けパンク修理講習会終わりました!

皆様こんにちは、自転車売り場木原です110.png
インフルエンザが流行っておりますがお元気にしておりますか?
定休日の昨日、木原は長距離と高速道路の運転の技術向上の為に室蘭まで遠征してきました~!

私の親戚が登別に住んでいるのでお正月やお盆などは毎年行くのですが
今年はなんだか雪が多いような??そんな気がしました。
今時期でも雪がない地域はどこなのか?少しでも今乗れる町はあるのか?など、視察もあったのですが。やはりまだまだ自転車には乗れないのでした(*´ω`)あああ

話は変わりまして✂

2/18日(日)に 折り畳み自転車のBROMPTONユーザー様向けの
パンク修理やタイヤ交換の講習会を開催し無事終了です☆
BROMPTONの自転車は通常の自転車の後輪を外すそれとは、工具も少々異なり変速調整などちょっとしたテクニックが必要となるので以前からBROMPTONの講習会を楽しみにして頂いていたので、満を持しての開催でした★
BROMPTON向けパンク修理講習会終わりました!_d0197762_15043329.jpg
講師はうちの南部マネージャー110.png
2015年に本場ロンドンに渡英し研修を受けております171.png164.png
今回お集り頂いたのは男性3名です☆
少人数の方がBROMPTONの場合詳しくレッスンしやすいので
良かったです^^
BROMPTON向けパンク修理講習会終わりました!_d0197762_15000607.jpg
BROMPTON向けパンク修理講習会終わりました!_d0197762_15000078.jpg

手際よく皆さま交換されていましたよ^^同じ自転車でもモデルによってタイヤが違うのですが
最初に交換用にお渡ししていたタイヤとご自身のモデルのタイヤが違いお隣同士のお客様で交換なんてこともしながら終始笑顔でスタッフも楽しく講習会をさせて頂きました☆
最後にはお手製の皮のアクセサリーもプレゼントして頂いちゃいました><
可愛いです大事にします110.png
BROMPTON向けパンク修理講習会終わりました!_d0197762_15002042.jpg
そしてそして中田さん!講習会の撮影やデーター&アドバイスありがとうございます110.png
講習会は終わってしまいましたが、何かご不明なことがあればいつでもお気軽にお声掛け下さい!!
それではまた☆自転車コーナー木原でした162.png



by shugakuso3 | 2018-02-22 16:07 | 講習会情報 | Comments(0)

『自転車旅』好きなスタッフの遊び記録やお得情報


by shugakuso3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31