人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月2社合同試乗会のお知らせ🎵

皆さまこんにちは!白石自転車売場、木原です-☆

先日の水曜日は前田森林公園へ秀岳荘の先輩とハンモックに揺られてきました
普段、私はせかせかと走りがちなのですが先輩のふんわりとした空気感、草木のざわめき、鳥の声にとても癒されてきました~110.png
秀岳荘2年目のわたしにはやりたい事もやらなきゃいけない事も沢山あり、ガチガチになりがちなのですが、こんな近くにあいちゃん頑張りすぎだよ~って声を掛けてくれるような先輩がいてくれて、わたしはとても幸せ者です162.png
ゆらゆら~さわさわ~と、目を閉じてその音を聞くだけでリラックスな1日でした(^_-)-☆
(ハンモックは白石店2階登山コーナーに8000円程からご用意していますよ~)

さて🎵
本日は6月30日(土)7月1日(日)の試乗会のお知らせです↓
6月2社合同試乗会のお知らせ🎵_d0197762_10192542.jpg
前回のブログでも試乗会のご紹介をしたのですが実は2週に亘って試乗会を開催🎵

6月23日24日はDAHON、Tern、Birdy,CARRYME、Tarutaruga
6月30日7月1日はBROMPTON、PECO
の、計6社の自転車を試乗して頂けます177.pngお楽しみに(⋈◍>◡<◍)

それではまた🎵自転車売り場 木原でした☆
6月2社合同試乗会のお知らせ🎵_d0197762_11591661.jpeg

by shugakuso3 | 2018-05-25 12:07 | 試乗会・試着会情報 | Comments(0)

『自転車旅』好きなスタッフの遊び記録やお得情報


by shugakuso3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31