人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BROMPTONディーラー会議&展示会 2018

東京へ展示会とBROMPTONディーラー会議へ行ってまいりました。

今回もBROMPTONを持参して、新たに作ったトラベルバッグ軽量バージョンも持って行きました!

ですが適温の札幌から暑い暑いと言われている東京、暑さ苦手な南部はツライ!

BROMPTONディーラー会議&展示会 2018_d0197762_20114328.jpg
BROMPTONディーラー会議&展示会 2018_d0197762_20121085.jpg

武道館近くで合同展示会があったので、東京駅から自走で向かいます。

BROMPTONディーラー会議&展示会 2018_d0197762_20180554.jpg

こんな感じで取引しているところが多いので、取り扱いのあるところに寄ってお話と説明を聞いていたら、あっという間に時間が経過してしまいました。

BROMPTONディーラー会議&展示会 2018_d0197762_20180947.jpg

BROMPTONディーラー会議&展示会 2018_d0197762_20181255.jpg

ロードシューズカッコ良いのですがお値段が、、、

BROMPTONディーラー会議&展示会 2018_d0197762_20181689.jpg
リンプロジェクトさんから新たに発売されてるBROMPTONの持ち運びに便利なグリップ。
かゆいとこに手が届く仕様!
お店に入って来る予定です!

その後、都内のショップさんにご挨拶をしまして、夜はメーカーさんと打ち合わせをしまして1日目終了!

2日目は今回のメインどころのBROMPTONのディーラー会議に行ってまいりました。

東のお店40店舗ほど集まってまして、重鎮さんのお店さんばかりです。

BROMPTONディーラー会議&展示会 2018_d0197762_20245410.jpg

会議は2時間程度でした。

内容は2019年モデルの変更点、限定等のお話、2018年の成績などなどお話。

だが新カラーモデルあるのですが、写真禁止なのです。

9月上旬には発表出来ます。

BROMPTONディーラー会議&展示会 2018_d0197762_20262036.jpg

その後、一旦ホテルに戻り夜の準備。

ホテル戻る通り道にやばいトンネル発見!

提灯壊しトンネルって言われてるみたいで、高さ150cmしかなくて、そこを車が通ります(笑

タクシーの上にある提灯ギリギリすぎだから!

荷物を置きにホテルに戻り、夜は関東圏のお店さん、BROMPTONのメーカーさんと恒例の会食に!

僕以外はほんと重鎮の方々で、毎回良い刺激がもらえるんですよね!

今回は7店舗の方々が来てくれて、今回も楽しかったなー

帰りが新幹線組もいるので、新幹線の終電で解散!

皆さまありがとうございました!

最終日は横浜で行なっておりますGIANTの展示会へ

東京から横浜へ移動!

やはり暑い熱波が吹いてくる!

横浜の大桟橋のホールでやっているので移動

BROMPTONディーラー会議&展示会 2018_d0197762_20291408.jpg

BROMPTONディーラー会議&展示会 2018_d0197762_20280493.jpg

GIANT熱気があるよね!

メーカーさんから2019年の色や変更点や新アイテムの説明を受けて、前半戦終了。

BROMPTONディーラー会議&展示会 2018_d0197762_20281110.jpg

問い合わせの多い、グレートジャーニーは今回も復活せず!

次回は作ってくださいと要望を伝えておきました!

知り合いのショップさんが居たので、せっかく来たなら、ランチついでに横浜中華街へ

食べログ先生を見て行くとどこも激混み!

麻婆食べたいとのことで、入ったお店が有名店だったみたいで、四川麻婆食べたら汗が止まらない辛さ!

暑いのに熱いの嫌、味は美味しかったけど辛いー

その後、近くのショップさんを一緒に回り、飛行機の時間があるので、お先に失礼をして無事涼しい札幌に帰って来ました!

ですが9月から怒涛のイベントラッシュがあるのでヤバス、、、、


by shugakuso3 | 2018-08-30 20:10 | 出張レポート | Comments(0)

『自転車旅』好きなスタッフの遊び記録やお得情報


by shugakuso3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31