人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GIOS/BASSOロードバイクフェア

皆さまこんにちは♪自転車売り場きはらです☆彡
素敵な土曜日をいかがお過ごしでしょうか♪気付いたらあっという間に土曜日になっていました!1週間何していたっけなぁ…と、あまり記憶がありません(笑)🍂

絶賛冬モードの気分だと【自転車】について考えるのは雪が解けたGW過ぎかな?という方が正直多いですよね~?( *´艸`)私も入社するまでそうでした(笑)
春から夏にかけて自転車屋さんを覗いてみると,沢山の自転車が並んでいます♪
そして【このメーカーのこの自転車でこの色でこのサイズが欲しいなっ!】と気に入りお店に確認すると
ごめんなさいこのサイズは【メーカー欠品もしくは今季完売です】なんて返事が返ってきてそのままタイミングを逃してしまった経験をされている方も多いと思います~( ;∀;)
お店に全部のモデルでサイズも並べれたらいいのですが現実的には難しいのですごめんなさい( ;∀;)💔

自転車のNEWモデルはだいたい秋に発表されるメーカーが多く2019年に関しても2018年に発表と販売が既にされています。雪の降らない地域の方は冬も関係なく乗るので、新しく乗り換える時期は好きな時期もしくはNEWモデルの発売頃。北海道の私たちががようやく雪が解けたし暖かくなったしさて自転車どうしよう!の、タイミングとは違うようでしてこのメーカーのこのモデルが欲しい♡と思う頃にはお好きなカラーやサイズがもう無かった…( ;∀;)という事も少なくないのでした。
この地域差をわかっていらっしゃる方は冬の間にご注文される方も多くなっています(^^)
GIOS/BASSOロードバイクフェア_d0197762_13041230.jpg
今季からロードバイクを始めてみたいなと思う皆さま必見(*^^)v
GIOSUBLUEのカラーが人気のGIOSと、同じくイタリアで人気のBASSOを新しくご成約頂くと
定価(税抜)の5%相当のパーツやアクセサリーをプレゼント致します✨
対象期間は平成31年4月30日までとなっております
秀岳荘自転車売り場に並んでいるお好きなパーツやアクセサリーから選んで頂いてOKです♪
一番最初に揃える時はカギやライトなど何かとちょこちょこお金がかかりますがこの様なフェアがあるとお財布には優しく有難いですよね♪
GIOS/BASSOロードバイクフェア_d0197762_14383371.jpeg
GIOSとBASSOの2019年のカタログもまだ何部か残っています♪
GIOS,BASSOに限らずどの自転車にするか当スタッフと一緒に選ばせて頂くのも楽しくて有難いです✨
はたまた去年の型落ちになってしまった大出血サービスの特価ロードバイクもまだ何台か残っていますよ🚲✨
ぜひお店に遊びにきてくださーい!!♡自転車❁きはら
GIOS/BASSOロードバイクフェア_d0197762_14383532.jpeg



by shugakuso3 | 2019-02-16 14:47 | メーカーからのご案内 | Comments(0)

『自転車旅』好きなスタッフの遊び記録やお得情報


by shugakuso3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31