菜の花ポタリングツアーのお誘い

皆さまこんにちは!自転車売り場きはらです♪
ぐっと気温も上がり北海道も夏日和が続いています☀今朝は上着なしで出勤して来ました🚲
夜になるとまだまだ寒いので温度差で体調を崩されないようにお気を付け下さい!!

本日はこの場を借りて秀岳荘自転車売り場で応援している折り畳み自転車専用クラブ
HECC(北海道エココミュートサイクリングクラブ)略してエコサイの皆さまの
ポタリングツアーのお知らせをさせて下さい(^^)
今回のツアーは春の訪れを感じられる菜の花を見ながら滝川方面をポタリング致します★
【日時】6月2日(日)雨天中止
【集合】JR江部乙駅に11:00(輪行袋に入れた状態で遅れないようにお願いします。)
車は駅前に駐車可能です。
またはJR滝川駅前に11:35(江部乙駅から輪行組は11:28到着します。)
【持ち物】ヘルメット・グローブ・雨具・飲み物・昼食・パンクした時などの工具やチューブ・ランチは河川敷で取りますので敷物が必要な方は敷物等。
【車種】折り畳み自転車(他店舗購入車可能)
【ツアー参加費】無料
【エコサイ入会費・年会費】無料
折り畳み自転車をお持ちのお客様はどなたでもご入会頂き参加可能です♪
大人のサイクリングクラブなので参加もご自由です。
老若男女、多種多様なお仕事をされている方がたくさんご参加頂いています(*^-^*)

春のお花と言えばやはり一番に挙げられるのは日本の心【桜】🌸ですが
北海道の広大な土地に敷き詰められた黄色の菜の花畑もとっても綺麗ですよね🌻✨
見頃を過ぎると桜も一瞬で儚く散っていしまいますが、菜の花の見頃もあっという間でその後は刈り取られ畑の肥料となるようです👀!
北海道の春を一緒に楽しみに行きませんか?✨
今回のエコサイのツアーは私も参加させて頂きます♪
土日は皆さまと中々遊びに出ていけないので、もしご参加される方がいらっしゃりましたら一緒に楽しみましょう!よろしくお願いします!
(写真は去年Mさんと自転車キャンプに行った時の長沼の写真でイメージです。こんなに荷物は持って行きませんのでご安心ください笑)
詳しくは秀岳荘白石店自転車売り場きはらまで🌻
☎011-860-1111
shiroishi_cycle@shugakuso.co.jp

【あとがき】
私事ですがつい先日また大阪に遊びに行って来てました♪
万博記念公園の太陽の塔を見ながらサンドイッチを友達と食べる為にそちらに向かったのですが、残念ながら水曜は定休日で入れませんでした(泣)
それでも近隣に【生きているミュージアム・ニフレル】という水族館と動物園が一つになったような施設があり行ってきました♪見どころはホワイトタイガーとミニカバの赤ちゃん♪
お母さんカバのサイズでも小さいのに赤ちゃん当たり前ですがもっと小さい~(笑)
ちっこくてめんこい~(笑)と、悶絶しながら子供に交じって噛り付いて見てました(笑)
修学旅行生も沢山いてなんだか昔の少女時代を思い出して懐かしかったです(*´з`)
また時間をみて旅行に行きたいな~♡
長くなりましたがそれではまた~!自転車売り場🌷きはら🌷

by shugakuso3 | 2019-05-23 16:25 | 自転車ツアー | Comments(0)