人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆です~山の日イベント無事終了しました♪

お盆です~山の日イベント無事終了しました♪_d0197762_12005339.jpeg
皆さまこんにちは♪自転車売り場きはらです(^^)/
3年前より日本の休日として新しくつくられた【山の日】ですが【登山とアウトドア専門店の秀岳荘】として
山にちなんで普段からの感謝の気持ちを込めて何かお客様に恩返しができないかと社長自ら企画し小さなお祭りをさせて頂きました⛰今年もご来店頂きました皆様ありがとうございます!

このイベントの為に何日も前から準備をし、私もですが売り場の様子を見ながら水風船を仕上げるも最後の方には指の力もなくギリギリでご用意致しました(笑)自転車売り場にはコンプレッサがあるけれど一個ずつシュコシュコと昔ながらのやり方で愛情を込めて膨らませます。子供の笑顔が見たいから(笑)
お盆です~山の日イベント無事終了しました♪_d0197762_12005366.jpeg
山の日の当日~朝から流しそうめんの竹も消毒に設置完了♪
お盆です~山の日イベント無事終了しました♪_d0197762_12014197.jpeg
お盆です~山の日イベント無事終了しました♪_d0197762_12014046.jpeg
コールマンコーナー若手Sくんは某たこ焼き屋さんでアルバイトをしている経歴があるとの事🐙
それは凄い食べたいじゃないかと秀岳荘もたこ焼き台を購入致しました(笑)
手つきがやっぱりプロってます!
お盆です~山の日イベント無事終了しました♪_d0197762_12205681.jpeg
お盆です~山の日イベント無事終了しました♪_d0197762_12014138.jpeg
去年同様【流しそうめん】【ヨーヨー&スーパーボールすくい】【ダッチオーブンで鶏丸焼き】【焼きマシュマロ】に加え今年から【豪快!鹿肉の足丸焼き】【たこ焼き】が加わりパワーアップ(笑)
お盆です~山の日イベント無事終了しました♪_d0197762_12014151.jpeg
開店と同時にお兄ちゃんお姉ちゃんちびっこちゃんもヨーヨーとスーパーボールコーナーにも沢山集まってくれ楽しんでくれました⛲今年のドボンは少なくて良かった~!(笑)
そして秀岳荘女性スタッフが美味しく茹でてくれたそうめんも流します~思っているよりも早く流れていっちゃいますよ~(笑)
お盆です~山の日イベント無事終了しました♪_d0197762_12552097.jpeg
お盆です~山の日イベント無事終了しました♪_d0197762_11584781.jpeg
たまには変わり種のチェリーもころころと投入🍒
お盆です~山の日イベント無事終了しました♪_d0197762_12003997.jpeg
お盆です~山の日イベント無事終了しました♪_d0197762_11584852.jpeg
正午に近づくと気温も上がるのでつるつると美味しい流しそうめん(*^-^*)お子さんも美味しそうに食べてくれます♡
お盆です~山の日イベント無事終了しました♪_d0197762_12005313.jpeg
鹿肉もいい焼き色といい匂い~♡グルグルと回されじっくり火を通しますがその後また少し焼いた後に
お盆です~山の日イベント無事終了しました♪_d0197762_12424675.jpeg
私の上司南部さん特性のタレを絡めて食していただきます(*^-^*)
お盆です~山の日イベント無事終了しました♪_d0197762_12424639.jpeg
美味しそう~(笑)食テロ(笑)
お盆です~山の日イベント無事終了しました♪_d0197762_12005257.jpeg
このイベントの写真班でもある木原に人懐っこい笑顔でねえねえ写真撮ってとピースをしてくれました♪
スタンプでお顔は出していないけど、喜んでくれるお友達や皆さまのお顔が見たくて私達は開催しているな~と再確認(*^-^*)秀岳荘の催し物だけでなく可愛らしいグッズ販売のお店の方も来てくれました☆彡
お盆です~山の日イベント無事終了しました♪_d0197762_12003982.jpeg
お盆です~山の日イベント無事終了しました♪_d0197762_12003855.jpeg
お盆です~山の日イベント無事終了しました♪_d0197762_12553298.jpeg
一方。そのころ
お盆です~山の日イベント無事終了しました♪_d0197762_12003921.jpeg
たこ焼きは大繁盛(笑)何回転したのだろうと列が途切れることはなくひとりでは回らないと私の上司の安田さんはS君ペアになり頑張っておられました(笑)
お盆です~山の日イベント無事終了しました♪_d0197762_11584808.jpeg
お盆です~山の日イベント無事終了しました♪_d0197762_12003920.jpeg
鶏肉を焼いている間にマシュマロ焼きも(*^-^*)
お盆です~山の日イベント無事終了しました♪_d0197762_12003851.jpeg
お盆です~山の日イベント無事終了しました♪_d0197762_12003754.jpeg
今年もホクホクとお芋も焼き上がりバッチリ(*^-^*)
こんな感じで今年の山の日イベントもあっという間に無事終了です(*^-^*)ご来場ありがとうございました!
お店は水曜日の定休日以外はお盆休みなく元気に営業しております♪
自転車売り場のアクセサリー10%OFFも継続中(^^)/お待ちしております♪
お盆です~山の日イベント無事終了しました♪_d0197762_12551893.jpeg
長くなりましたが、お盆休みで帰省中の方も多く渋滞もしているところもありそうですが
車の運転にはお気をつけて(^^)/それではまた🌷自転車売り場きはら🌷
お盆です~山の日イベント無事終了しました♪_d0197762_12551655.jpeg


by shugakuso3 | 2019-08-13 13:05 | 秀岳荘自転車売り場 | Comments(0)

『自転車旅』好きなスタッフの遊び記録やお得情報


by shugakuso3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31