人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンダーランドサッポロでスノーモービルに挑戦!かまくらBBQして来ました!

ワンダーランドサッポロでスノーモービルに挑戦!かまくらBBQして来ました!_d0197762_15052270.jpg

こんにちは☆秀岳荘自転車売り場のキハラです(^_-)-☆

定休日の昨日は、先輩と3人で札幌市中心部から車で約25分の西区福井にある
ワンダーランドサッポロ】さんにお邪魔させて貰って来ました!

ワンダーランドサッポロでスノーモービルに挑戦!かまくらBBQして来ました!_d0197762_15054365.jpg


ワンダーランドさんと言えば(`・ω・´)
昨年私が夏キャンプ納めさせて貰った直で焚き火OK!のキャンプ場です(^^)/

キャンプ場は新しく新設されましたが、もとは初心者から玄人さんまで楽しめる本格的なスノーモービルツアーを
30年以上も前からされていてフィールド遊びのプロの会社さんですね(`・ω・´)

夏のアクティビティとして🍉
キャンプ・サバゲー・4輪バギー・コイ釣り堀・グランドでイベント・炭火BBQ
スポットでヨガイベント・五右衛門風呂・他

冬のアクティビティ⛄
スノーモービル体験・バナナボート・スノーラフティング・かまくらBBQなど
1年中楽しめるイベントが目白押し!

今回私にとって初めての【スノーモービル】では白銀の世界の中をブロロロッ~!!と、
大迫力でめちゃくちゃ楽しかったです(*´ω`)⛄!わーいわーい

ワンダーランドサッポロでスノーモービルに挑戦!かまくらBBQして来ました!_d0197762_15083202.jpg

ワンダーランドサッポロでスノーモービルに挑戦!かまくらBBQして来ました!_d0197762_15084491.jpg


モーター付いてる乗り物ってすごいな~👀
やっぱりエンジンは迫力やパワーが違いますね!
こんな坂道でも登れちゃうんだ!という安心感がすごい!

私のへなちょこエンジン(足)とはワケが違います(笑)

勝手なイメージだったんですが、モービルって道無き道をワイルドな漢達が競ってる
激しい乗り物の印象だったのですが、
ビビり代表の私レベルに合わせて頂いて冬の雪の中を楽しく走って来れました🏍⛄

もちろん言えば玄人さん向けのツアーもしてくれるようですよ(^^)
一緒に行った吉にゃ(田)さんはもうちょっと激しめでも良かったみたい。

ワンダーランドサッポロでスノーモービルに挑戦!かまくらBBQして来ました!_d0197762_15090741.jpg

インストラクターの武藤さんがめちゃくちゃ優しいので、
女子だけのツアーでも安心して楽しめそうです(`・ω・´)b

ワンダーランドさんのツアーで本当にありがたい事に送迎付きプラン

ワンダーランドサッポロでスノーモービルに挑戦!かまくらBBQして来ました!_d0197762_15093099.jpg


楽しいスノーモービルの後は美味しいBBQとビールが待っています!❤
その名も【最高かよ!プラン】あ、ごめんなさい👀勝手に命名してしまいました(;^_^A
正しくは【スノーモービルツアー60分+炭火焼きBBQ食べ放題プラン】

ワンダーランドサッポロでスノーモービルに挑戦!かまくらBBQして来ました!_d0197762_15094604.jpg


真昼間から気兼ねなくビールも飲めるなんてー!
くぅ~~最高~~~~~~(*´ω`)

ワンダーランドサッポロでスノーモービルに挑戦!かまくらBBQして来ました!_d0197762_15101288.jpg

ワンダーランドサッポロでスノーモービルに挑戦!かまくらBBQして来ました!_d0197762_15104830.jpg

ワンダーランドサッポロでスノーモービルに挑戦!かまくらBBQして来ました!_d0197762_15105062.jpg

ワンダーランドサッポロでスノーモービルに挑戦!かまくらBBQして来ました!_d0197762_15105260.jpg

こちらのプランは予約必須です

ワンダーランドサッポロのスタッフさんが皆さんが親切・丁寧でみんないい人(*´з`)
アイヌ犬のセリちゃんがめんこくてめんこくて💕

名前の通りワンダー!なランド!💕
ワンダーランドサッポロの皆様ありがとうございました😊
動画も作ってみたのでぜひ見てくださいね💕

それではまた(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)秀岳荘キハラ









Commented at 2022-01-21 05:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shugakuso3 at 2022-01-22 11:09
はい北海道犬です^^
by shugakuso3 | 2022-01-20 13:02 | お知らせ・ブログ・他 | Comments(2)

秀岳荘白石店自転車売り場や自転車ツアー自転車遊びのご報告


by shugakuso3