人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cinelli「チネリ」クロモリツーリングバイクが入荷しました!


cinelli「チネリ」クロモリツーリングバイクが入荷しました!_d0197762_15013316.jpg

こんにちは!自転車売り場の木原です(`・ω・´)


前回書いたブログに、次回は画期的なヘルメットの記事にします!と書いたのですが、
ヘルメットの入荷が遅れているのでおススメの自転車ブログを先に書かせて下さい!


cinelli「チネリ」クロモリツーリングバイクが入荷しました!_d0197762_14363601.jpg
MADE IN イタリア【chinelliから出ているツーリング&トラベルマシーン
HOBOOTLEG Easy Travel/ホブートレグ】が1台入荷しました!

簡単なスペック!☆☆
変速:ShimanoSORA  3×9スピード(50/39/30T)
タイヤ:700×37(最大タイヤ幅40mm)
重量:(Mサイズ)14.2kg
付属品:(ペダルなし)フェンダー・リア、フロントキャリア標準装備

通常定価¥203,500(税込み)
秀岳荘プライス¥193,300(税込み)
現金+メンバーズバックご持参でさらに5%引きになります!

cinelli「チネリ」クロモリツーリングバイクが入荷しました!_d0197762_14294964.jpeg

サイズはS/49 165cm~174cm前後のお客様向けです
お好みや体のサイズも人それぞれ。
実車があるものについてはフィッティングをおススメ致します👀❕

cinelli「チネリ」クロモリツーリングバイクが入荷しました!_d0197762_14295092.jpeg
オンザビーチというカラーだそうです🐟
オシャ~ン🍸🌊爽やかなブルーですね~
バイクは派手でなんぼな考えなので目立っちゃいましょ!

突然の雨や水たまりだってへっちゃら!フルフェンダー付き!

cinelli「チネリ」クロモリツーリングバイクが入荷しました!_d0197762_14295034.jpeg
フロントは3枚付で坂道も楽勝で漕げちゃいそうです!
※しかしエンジンは自分デスぞ☆!

cinelli「チネリ」クロモリツーリングバイクが入荷しました!_d0197762_14295098.jpeg

キャリアが標準で装着されているのでパニアバックをGETすれば自転車キャンプにすぐ行けちゃいます!

cinelli「チネリ」クロモリツーリングバイクが入荷しました!_d0197762_14295088.jpeg

バイクパッキングも人気なのでフロントキャリアの需要も高まって来てます!
最初から付いているなんて有難い~(*´ω`)

cinelli「チネリ」クロモリツーリングバイクが入荷しました!_d0197762_14295023.jpeg
世界にはチネラーという言葉もあるようです(*´▽`*)
お金があれば私もチネリの自転車を買ってチネラーになりたいです(笑)

チネリは自転車乗りさんの憧れのブランド!
ウエアーやキャップ・ソックスなどもお洒落な商品もいっぱい出ているブランドなんで
カタログも見に来てください~(^^)/
cinelli「チネリ」クロモリツーリングバイクが入荷しました!_d0197762_14295153.jpeg

最後にディスクロードさんへおススメの輪行袋のご紹介👇
走って行ったもののトラブルに合った時に輪行して帰る事ができる安心袋です🚃
フレームサイズ58サイズまでOK(小さ目のフレームであればキャリア付きでもいけるかも?試してみてですね)

【MARTO】RK-03DR ¥9,000
お店在庫:マスタード・ネイビー・ベージュ
他カラー:カーキ・ワイン

お値段が結構高めに見えますが輪行時に必要な付属品も最初から揃っています♪

付属品:ショルダーベルト1本・ハンドルロックベルト1本・りんりんバンド5本(タイヤなど留めるベルト)
ディスクスペーサー2個・ディスクローターカバー2枚・スプロケットカバー1枚

MARTOさん製品情報
MARTOさんの商品を見に行った時のブログ☆東京

ぜひチェックよろしくお願い致します(^_-)-☆
それではまた!

秀岳荘自転車売り場 木原

cinelli「チネリ」クロモリツーリングバイクが入荷しました!_d0197762_15442722.jpeg



by shugakuso3 | 2022-01-28 16:41 | この一台! | Comments(0)

『自転車旅』好きなスタッフの遊び記録やお得情報


by shugakuso3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31