人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/4【自転車キャンプ女子】としてPEDAL STAITIONさんに記事を掲載して頂きました!


1/4【自転車キャンプ女子】としてPEDAL STAITIONさんに記事を掲載して頂きました!_d0197762_12563765.jpg


皆さまこんにちは♪
秀岳荘白石店の自転車売り場を担当しております、木原です(^^)/


本日は私事で大変恐縮ではございますが、日本最大のスポーツ自転車フェスティバルを開催されている
サイクルモードさんのWEB情報サイト
PEDAL STAITIONさんに【自転車キャンプ女子の北海道ライフ】として記事を掲載頂きました事をご報告致します✨


記事のカテゴリーは【お得・旅・お出かけ・アイテム・スポーツ・動画】と6個に分かれており
私の自転車キャンプ記事は【旅】のカテゴリーで掲載して頂いております。


昨年、ブロンプトンで行ってきた【JR】ひとり女子輪行キャンプIN白老2021
のブログを見て下さりこのお話しを頂きました!


今まで自転車でキャンプをしてきました~というブログは何度も書いてきましたが、
【有益な情報を載せた記事を書く 】という事は、同じ文章を書く事でも全く意味や重要性が異なり頭を抱えてしまった日もありました。
その貴重な経験をさせて頂き、大変勉強になりました。


そして私のまとめた数千の言葉たちは編集長により綺麗にきっちり編集して頂きました(笑)

いかに今まで【楽しかった!】しか書いていなかったかと、恥ずかしくなるくらいです(笑)


ブログは日記なので楽しかった!でも勿論OKですが、
見てくれている皆さまに有益な情報をお渡しできるようにこれからも拙いブログですが書いていきたいと思います✨


PEDAL STAITIONさんには4回程連載して頂けるようです^^
お時間がありましたらぜひ覗いて頂ければ幸いです。

初めて対価を頂いてのお仕事だったのですごく嬉しかったです✨
森山さん&ティンバー・プラネットの星野様ありがとうございました。

秀岳荘白石店自転車売り場 木原







by shugakuso3 | 2022-08-30 13:58 | 自転車キャンプ | Comments(0)

『自転車旅』好きなスタッフの遊び記録やお得情報


by shugakuso3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31