人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!


【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_17240986.jpg


皆さまこんにちは!
秀岳荘しろいし店 自転車売り場の木原あいぽこです(^_-)-☆

数年前からずっと行ってみたかった本州の【自転車×キャンプ】&【旅】をコンセプトにした
【BIKE&CAMP】さんのイベントに北海道から参戦して来ました!

こちらの【自転車×キャンプ】イベントは私が企画している【自転車でキャンプへ行こう!】のように十数人でキャンプ場まで自走してキャンプを楽しむスタイルではなく、もっともっと大きなイベントです(*´▽`*)

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_17251477.jpg

【キャンプ場】に【主催の山下さんと実行委員】の方、【各自転車メーカー】さんや【地元の自転車屋】さんが【出店】している【キャンプ場】に【参加者】様が車や自転車などお好きなスタイルで遊びに来てキャンプ、または日帰りで楽しんで頂くイベントです🚲🚙

今年の開催地は東海地区の【三重県いなべ市/青川狭キャンピングパーク】と、北関東地区の【茨城県土浦市/霞ヶ浦総合公園】の2か所で開催されました♪

北海道から向かうとなると直線距離では北関東地区の方が近いのですが、
私の親戚に【イナベさん】という方がたまたまいて、三重県の【いなべ市】には以前よりご縁を感じていたのもあり三重県を選択。

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_17391230.jpg

2022年11月12日(土)~13日(日)BIKE&CAMP TOUKAI22
キャンプ場:青川狭キャンピングパーク
車でお越しの方:中部国際空港セントレアから車で約1時間半
自転車で輪行する方:セントレアから名古屋、近鉄冨田と電車を乗り継いで約3時間     

『このイベントに参加してみたいんだ』と仲良しの【サイクルウェアブランド/rinproject】のロッピーさんに言うと『うちも出店するのに搬入もあるし金曜夕方からキャンプしてるからあいちゃんも一緒にキャンプしようよ🐸』と快く誘ってくれました^^

ソロキャンプも楽しいけれど、仲間とキャンプができるならみんなでワイワイしたいかも❣と、いう事で👀❣
現地ではリンプロスタッフに扮してお手伝いもしつつ初めての本州キャンプを楽しむ事にしました!

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_17444585.jpg

イベント前々日/キャンプ場へ出発前日(11月10日木)🛫
キャンプ道具はリンプロさんの商品と一緒にハイエースに乗せてくれるとの事なのでイベント数日前にリンプロさんの店舗に送ってあります^^
今回の旅はBIKE&CAMP以外にも予定を組んでいて1週間の長旅なので大き目のスーツケースを持って上京~🐼

夕方過ぎにリンプロさんのお店に挨拶に行くと積み込みで皆さま大忙し!私もお手伝い💦

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_18273554.jpg
【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_18273791.jpg
【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_18273916.jpg

そうなんです。
イベントは準備から片付けまでが大忙しなんです。
身に染みてわかりますよ~ ʅ(◞‿◟)ʃ ←誰!?(笑)


イベント前日/キャンプ場へ出発日(11月11日金)🚌
朝7時にリンプロさんのお店出発。
私も荷物と一緒に乗せて行って貰える事になりました!
東京から三重県まで6~7時間ハイエースで走ります🚌
まずはリンプロのロッピーさんとトモさん
メッセンジャーのマハルちゃんと私でキャンプ場の近くのスーパーに向かいます。
リンプロのイズミさんとはキャンプ場の近くのスーパーで待ち合わせです。

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_18295832.jpg

富士山。(だったはず笑)

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_18300025.jpg

高速のパーキングでは大好きなモケケのBIGバージョンが飾られていました👽(買えないらしい)

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_18300105.jpg

途中立ち寄ったパーキングでは【静岡県】のタバコならる【チャバコ】というものが売られています🍵
【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_18383365.jpg

せっかくなんで買ってみました~🍵美味しいのかな?(まだ飲んでいない)

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_18383509.jpg

お昼過ぎにイズミさんと待ち合わせの【イオンモール東員(とういん)】へ到着🚌

東京から約6時間半トモさん運転ありがとうございます✨イズミさんと【L-Breath御茶ノ水店】の佐藤さんと合流( ´ ▽ ` )
佐藤の兄やんもリンプロの助っ人として参加されているようですが、リンプロメンバーとめちゃ仲良しで社内旅行にも一緒に同行された事もあるそうです^^

車を見るとリンプロ愛も一目瞭然?


【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_18472021.jpg

まずは腹ごしらえにとお昼はイオンに入っている【スガキヤラーメン】を食べる事にしました(*^_^*)
愛知県のご当地ラーメン!お初です🍜

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_18540738.jpg

コショウを少しかけるつもりがバサッと出てきてしまい辛くて咽せるのを我慢しながら食べるが勿論味は良し!

スガキヤのラーメンスプーン

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_16413739.jpg

味はなんというのでしょう~魚系?のお出汁が効いた豚骨スープで、こっサリならぬ【サッこり】??

リーズナブルな価格かつ美味しくて大満足💮トモさんご馳走様でした!
(札幌にスガキヤラーメンさん出店しないかなぁ…待ってます!)

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_18563801.jpg

食後はスーパーにて2.5日分の食料買い出し⌚
キャンプだとお肉ばっかりになりがちですがイズミさんが野菜のメニューを沢山用意してくれたので身体に優しいキャンプ飯🥬

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_18564081.jpg

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_14534705.jpg


イオンモールからキャンプ場までは車で約20分程で到着~🏕

まずは明日のイベントのテントを張って商品を降ろして自分たちのテントを張って…とバタバタでしたがやはり日本の西側ですね~。
17時過ぎまで日が暮れませんでした。北海道ならもう真っ暗です🌙

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_14534589.jpg

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_18564281.jpg

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_14533827.jpg
【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_14534092.jpg

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_18564616.jpg

手が空いたので売店見学〜❤️
お酒や飲み物がずらりと並んでいるので飲み物を買い忘れても安心ですね(*´▽`*)🍺

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_19183560.jpg


【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_14510860.jpg


【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_19183902.jpg


1人用のサイズにカットされた【ソロ薪】が販売されていました🌳自転車キャンパーにはこのサイズ感はありがたい〜😊

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_19184305.jpg


薪割りを楽しみにしているキャンパーさんも多いと思うのですが、私は面倒くさがりかつ焚き火台が小さいのでこのサイズ感は時短も含めて有難いです✨

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_19184524.jpg


ようやく日も暮れてきたのでテント場に戻って今夜の宴の準備~🔥


【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_14495133.jpg


【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_19242562.jpg

北海道から参戦した私は差し入れに【長沼ジンギスカン/タンネトウ】を準備🐑

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_14510068.jpg

ジンギスカン鍋も持参です👍(全て配送なのだから楽ちんだったな~(*´▽`*)てへ)

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_18411956.jpg


自転車仲間のイケおじ3名様から【いつも全力で頑張っているで賞】という由緒ある賞を受賞してプレゼントして頂きました😊
いつも応援ありがとうございま~す(嬉涙)

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_14510480.jpg

佐藤の兄やんとはこのイベントで初めましてだったのですが、BIKE&CAMP連絡網で【 秀岳荘オリジナル/アライグマの尻皮】を事前に注文して頂いていました♪
ありがとうございます✨似合ってる~(*´▽`*)
※下の方に尻皮のURL載せておきます♪

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_14494718.jpg

トモさんはなんとキャンプ場で燻製をしてくれるそうです!

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_19242773.jpg

酒のつまみに堪らない~🍺

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_14542962.jpg


イズミさんはその間に手際よくお野菜たっぷりのお鍋を作ってくれていました🥬
土鍋っていうのがセンスウーマンです(・∀・)
お味噌のスープが温まります🍲

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_14543178.jpg

鉄板焼きのお野菜と岩下の新ショウガの豚バラ巻き~🐖

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_17540127.jpg

新ショウガの酸味と塩味が豚バラの甘さを引き立てます

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_14543312.jpg

うまーのロッピー(*´▽`*)

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_17525492.jpg

三重県桑名市にある【細川酒造(株)/上馬(あげうま)ビール】
三重県と北海道の特産品がマリアージュ✨

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_17530483.jpg

素晴らしい宴①は過ぎていくのでした…

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_14542600.jpg



イベント当日(11月12日土)🏕
朝から日差しが強かったので日中は暖かくなりそうです☀

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_14551410.jpg

キャンプ場には男女別で10人程度で入れる温泉もありますが、残念ながらコロナで休業中~><
フロントでは期間限定で三重県の天然温泉【阿下喜(あげき)温泉】特別価格で販売もされていました。

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_17540312.jpg

また、サニタリールームには男女別でシャワー室も完備されており無料でした🏕(2022年11月13日)
イベント期間中、出展者は座りながらお酒OKの海外フェススタイル(イベント主催者様指示)
車で温泉に行くのも大変なのでシャワーで十分🛀(水圧もバッチリ)

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_15041706.jpg

シャワーでさっぱりした後はお味噌汁と炊き立ての朝ご飯🍚最高~

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_16464410.jpg


【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_14560795.jpg

お天気がいいのでシュラフも干しましょう~☀

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_14561340.jpg


朝ごはんを済ませた我々は開店準備です


【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_15085552.jpg


【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_15085848.jpg

イベントが楽しみで営業のロッピーさんと般若部長もにっこにこ(*´▽`*)

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_15090286.jpg

【rinprojec/リンプロジェクト】サイクルウェア・小物
今日と明日はリンプロスタッフになりきります

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_15090555.jpg

【イベント会場受付】
黒い帽子とお洋服の長身の方が主催の山下さんです。
秀岳荘おすすめ折りたたみ自転車メーカー【birdy】のモデルさんもされているのでお顔はずっと見ていました!

雑誌の中の方にお会いできて芸能人に会った気分です✨
緊張してツーショットをお願いできなかったのが心残り…💔

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_19052050.jpg

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_15072693.jpg
【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_15121444.jpg

このイベントはキャンプ場も全力で応援してくれていますし、
地元の飲食店さんのキッチンカーがあったり【地元】の活性化や特産物やお店のアピールに繋がり楽しくて素晴らしいイベントだなと思います

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_19001447.jpg

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_19002443.jpg

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_19013953.jpg
と、いう事でひとまず三重県の味に触れたいと思います…(笑)
昼間のキンキンに冷えた日本酒…サイコーやぁ
【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_19014201.jpg

【パシフィックサイクルズ】birdy/carrymeブースも賑わっておりました(*^▽^*)
大川社長とは今年の春、秀岳荘の試乗会に来てくれたぶりです

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_15051612.jpg

サイクルトレーナーが新発売された【OGKブース】
小径車のサイズにベストのトレーラーです◎
ずっと現物を見てみたかったので自分の目で確認できて良かった!


【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_19111683.jpg


こちらのイベントに出店されている自転車メーカーさんは私の売り場のお取引きのあるメーカー様が多く出店されています。
展示会にきたようなものですね(笑)
休みを使って遊びにきているけど結局写真を撮ってブログを書いています(笑)私らしい…


個人的にめちゃくちゃ面白かったワークショップをされていた【加藤数物】さん
【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_19112507.jpg

今は金物を扱う会社ですが、元は木工の商品を作る会社さんだと伺いました。
小学校の算数の時間に出てくる大きなコンパスを作っていた会社だったようです👀❣

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_12360266.jpg

真鍮かアルミ素材の型抜かれた金属を叩いて世界に一つのスプーンやフォークを作れるアクティビティがありました🥄

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_19112779.jpg

1個1000円
加藤数物さんのオリジナルカラビナ付き&アルファベットで好きな文字を刻印できます

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_19113030.jpg

やってみよう!①
木の溝に金属を置いて木槌でトントン叩いてスプーンの丸みを出します

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_19230155.jpg

取っ手部分に文字入れもできますし、口にはいる部分に刻印でもいいようです。
舌触りが気になる方は取っ手にいれていました。

ハンドルネーム【AIPOCO/あいぽこ】と入れようかな?

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_19203802.jpg

入る文字に限りがあるので最後の文字から金づちで叩いて刻印をしていきます

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_19240812.jpg

最後の最後で大事な【A】を逆さに刻印してしまった( ;∀;)【VIPOCO】

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_19253083.jpg

取っ手側もトントン叩くと刻印した文字がハッキリ出てくるそうです。

さらに浮き上がる VIPOCO 残念( ・_・̥̥̥ )

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_19204180.jpg

【Kuwahara Bike Worksさん】
名作中の名作【E.T】の映画で使われたKUWAHARABikeの【BMX】!
あの飛ぶシーンは今見ても夢があります✨

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_17364769.jpg

近日中に【E.T40周年記念】として復刻版の車体が入荷してきますよ~!!
ご予約受付中~(*´▽`*)

桑原さんとツーショットを撮ってもらいました✌️

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_12390027.jpg

超軽量テントもお取扱いがあるようです大好きな蛍光イエローの可愛いテント🏕

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_12390298.jpg

台湾メーカーのUPONはウルトラライトテントを最大の特徴として支柱をエアーポールにすることにより軽量化や破損の低減されているそう。
ちょっといいなぁ…(´_ゝ`)

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_12390643.jpg

縦に2人乗り乗用自転車の【タンデム】や車椅子の方でも乗れる【ハンドバイク】の試乗車もありました。

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_14365368.jpg

前に回すと進み、後ろ回しにするとブレーキが効くらしいです。面白い✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_14213690.jpg

リンプロさんも繁盛✖️2

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_14470864.jpg

私のタマちゃん(ジンベエザメの枕)も売り子をしてくれていていい子◎

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_14471193.jpg

ダイアテックさんのInstagramやSNSをフォローするとヘッドライトが貰えました💮

怪しめろぴさん

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_14471398.jpg

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_14500032.jpg

夕暮れになってから販売と食事班にわかれてお仕事♪
頑張って接客しましたよʕ•̀ω•́ʔ✧

キャンプ地に戻るとディナーと暖を作ってくれてました♪

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_14500174.jpg

焚き火があると暖かいし癒されます🔥
トモさんが作ってみようとカボチャ丸ごとシチュー🎃

カボチャがホクホクで甘くて美味しいんです
【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_14500453.jpg

くり抜いたカボチャの中にクラムチャウダー若しくはシチューを入れて焚き火の中に突っ込む料理です🎃🔥
お子さんとやっても楽しいかも🙆‍♀️

チーズ3種盛り
真ん中のピンクのちびチーズは昨日の岩下の新生姜のつゆに漬けておいたチーズ🧀

美味しい🙆‍♀️
【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_15563023.jpg

じゃがバター

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_15563206.jpg

基本ソロスタイルのキャンプだと聞いていましたが、みんなで食べるだろうし
料理が足りなかったらキャンプもあずましくないなぁと家から持ってきていた

札幌直送!サッポロ一番塩ラーメンを作りましたがみんな喜んでくれました(*´▽`*)

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_18452157.jpg
今日の収穫【加藤数物】さんのスプーンを見せるとトモさんもロッピーさんも持っているよと見せてくれたので
記念撮影
そして今回もフォークも作れるよとの事❗️明日リベンジしよう❗️

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_15563333.jpg

佐藤の兄やんが作ってくれた外国の料理は美味しくて写真を撮る前に完食してしまってフライパンしか撮ってなかった…🍳
あれはどこのなんの料理でしたかね?何回聞いても覚えられない(笑)

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_15563546.jpg

楽しい宴②

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_14500699.jpg

夜が更けてからはメーカーさんのテント場に遊びに行ってお酒を酌み交わしました🍺

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_16072598.jpg

(大川)社長飯の焼きそば麺を使った、ラーメンをご馳走になりました!
最後までこの料理はラーメンなのか焼きそばなのかを味わい談義をしながら就寝…

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_16084707.jpg

イベント最終日(11月13日日)🏕☂️

残念ながら雨予報…

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_16214809.jpg


ぐずついた天気ですがリンプロさんの強み!
自転車用のポンチョ(合羽)も販売しているので2日目はポンチョ屋さんに早変わり(・∀・)

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_16141099.jpg

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_16141263.jpg

リンプロさんのカタログに【マンホール】の写真を載せているので、ロッピーさんのファンのお客さまがわざわざ【マンホールカード】を取りに行ってくれたそうです。
隣にいたマンホール好きのあいぽこにも分けて貰いました!ありがとうございます😊

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_16141405.jpg

お天気も悪くお客さんも少ないのでメーカーさんに挨拶がてらろぴさんと一緒に【加藤数物】さんで今日もフォーク作りやってみよう②
【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_16141793.jpg
そして奥にいらっしゃるおじ様と出会う。
スキーの先生をしていて月半分くらいは北海道にお住まいなのだとか!

北海道に帰ってからお友達のS井さんを連れて秀岳荘に遊びに来てくれました😊
出会いは大事ですね🙆‍♀️

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_16142092.jpg

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_16203535.jpg

雨が強くなってお客さんもさらに少なくなってしまいました。
般若部長が頑張ってお店番をしてくれています☂️

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_16203862.jpg

お昼ご飯は三重県のキッチンカー🍛

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_16204041.jpg

スプーンを使いたくてグリーンカレーにしました🍛

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_16484178.jpg

手作りのスプーンで食べるカレーは最高だなぁ~
香辛料が身体に染み入ります🍛
トモさんご馳走さまでした!

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_16204264.jpg

お天気が回復しないのでお店仕舞い!
イズミさんとマハルちゃん(*^▽^*)

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_16520915.jpg

般若部長もお疲れ様でした

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_16521328.jpg

三日間共に過ごしたリンプロメンバーと佐藤の兄やんと、マハルちゃんとの楽しいキャンプは終わりを迎えます。
なんかちょっと寂しくなっちゃいました

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_16533986.jpg

みんなはこれから東京までハイエースで400km走って夜の22時半に帰宅したとか。
私は近くの駅まで送ってもらって、残りの旅に出ました🚃

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_16521542.jpg
黄色の電車がかわいい【いせはった】
【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_16521620.jpg

この旅では横浜・東京・いなべ市・四日市市・津市・神戸市・伊勢市・名古屋市と
沢山の街で沢山の美味しいものを沢山食べました!

姉と3年ぶりに会って横浜でランチしたのも嬉しかった(キャンプイベント前)
【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_16583610.jpg

カップルヌードル博物館へ行ったり

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_19150788.jpg

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_19150835.jpg

四日市市の工場夜景を見たり
【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_19135003.jpg

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_19135172.jpg

レンタカーを借り【伊勢神宮】に行ったり

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_17030735.jpg

新しいご朱印帳を伊勢神宮でゲットしたり

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_17030986.jpg

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_20060841.jpg

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_20061679.jpg

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_20062226.jpg


名古屋名物【名古屋コーチン】のハツ刺しとか食べたり
【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_16584031.jpg

元祖名古屋名物台湾ラーメン【味仙】や
【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_16584130.jpg
 
ひつまぶしだとか。めちゃくちゃ食べました(笑)

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_16584336.jpg

いっぱい食べていっぱい笑った7泊8日の楽しい旅はおわりです

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_15302197.jpg

また一生懸命働いてお金を貯めて旅に出よう🛫
長くお暇を頂いた会社にも感謝です✨
関わってくださった皆さんありがとうございます😊
ろぴさんも写真沢山ありがとうございます📸
【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_15302352.jpg

それではまたどこかへ行ったら…_φ(・_・

木原あいぽこ💞

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_19181619.jpg

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_19181711.jpg

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_19181809.jpg

【女ぶらり旅】BIKE&CAMP TOUKAI22に参加して来ました!_d0197762_19181831.jpg













by shugakuso3 | 2022-11-29 19:15 | 自転車キャンプ | Comments(0)

『自転車旅』好きなスタッフの遊び記録やお得情報


by shugakuso3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31