人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【E.T.】40周年記念モデル入荷しました!BMX!

【E.T.】40周年記念モデル入荷しました!BMX!_d0197762_12153768.jpg

皆さまこんにちは!秀岳荘しろいし店自転車売り場の❝AIPOCO❞こと木原愛です!

2022年の今年は、世界で1番愛されたファンタジー映画と言っても過言ではない【スティーヴン・スピルバーグ監督】の【E.T.(1982)】が公開から40周年を迎えられた年となりました。
地球に置いて行かれてしまった〈地球外生命体E.T.〉と小柄でいじめられっ子のエリオット、他の子供達との交流を描いた作品です。

作中では大人たちからE.T.を守る為に【E.T.を乗せたBMX(自転車)が飛ぶシーンは超有名🚴🌙
時代を超えても夢のある作品ですよね✨

【E.T.】40周年記念モデル入荷しました!BMX!_d0197762_12153784.jpg


ご存知の方も多いとは思うのですが、この作品に出てくる❝空飛ぶBMX❝日本の【Kuwahara】の【BMX】なんです!!
その【Kuwahara】さんから【E.T.上映から40周年の記念】にと【E.T.40】が発売となりました!
発表と同時にすぐ売れてしまいようやく秀岳荘にもやってきた所存です!

なぜ【スティーヴン・スピルバーグ監督】が【日本】の【Kuwahara】を選んだのかについてはコチラをご覧くださいまし(*´ω`)

【E.T.】40周年記念モデル入荷しました!BMX!_d0197762_14132849.jpg

入荷してから私のパソコン前に飾られているので欲しくなってきました(笑)
カゴが付いたら買っちゃうかも!?なんて

気になる方はぜひぜひ秀岳荘しろいし店B1F自転車売り場に遊びに来て下さい!
お子さまのクリスマスプレゼントに最高かもしれません🎁🎄✨


それではまた!(*^_^*)
自転車売り場 AIPOCO・KIHARA

P.S下の写真は個人的に今年のハロウィンライドでコスプレした写真です(笑)

【E.T.】40周年記念モデル入荷しました!BMX!_d0197762_17042779.jpg

【E.T.】40周年記念モデル入荷しました!BMX!_d0197762_17042910.jpg



【E.T.】40周年記念モデル入荷しました!BMX!_d0197762_12153815.jpg



by shugakuso3 | 2022-12-04 17:00 | この一台! | Comments(0)

『自転車旅』好きなスタッフの遊び記録やお得情報


by shugakuso3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31