人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のSALE お知らせ 2023

こんにちは!
秀岳荘 自転車売り場 木原あいぽこです♪

今年も桜が綺麗な季節になりました。
皆さまいかがお過ごしですか(´ー`)?

私の方は相変わらず風邪一つ引かず元気に過ごしていますよ♪

来週の金曜日から秀岳荘の春のSALEを開催予定です🌸
自転車売り場のお得な情報です⇩⇩

お店にご来店いただきチェック宜しくお願い致します!



また、私事で恐縮ですが…
北海道の人気ラジオ番組【AIR-G’ FM北海道さん】の【スパクル!!】内、
【クルクル スパクルサイクル】の時間帯にゲスト出演させて頂く運びとなりました📻💦
これだけ顔出ししているんんだからと、よく目立ちたがり屋に思われるのですが意外と蔭からこっそりと覗いていたいタイプの人間です(笑)
なのに何故かそうゆう役回りの仕事を頂く事が多いので人生はいくつになっても修行でございます…。

4月24日(月)朝9:30頃~10分程度生放送です!(収録じゃないw)
パーソナリティーの松尾さんに会えるのは本当に楽しみ(^^)/💞
当日は上擦った私の声と松尾さんの小粋なトークをご視聴よろしくお願い致します👂

秀岳荘 木原 あいぽこ💞





by shugakuso3 | 2023-04-21 14:19 | 特価・セール・初売り情報 | Comments(0)

『自転車旅』好きなスタッフの遊び記録やお得情報


by shugakuso3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31