秀岳荘自転車売り場だより shugakuso3.exblog.jp

秀岳荘白石店自転車売り場や自転車ツアー自転車遊びのご報告

by shugakuso3
更新通知を受け取る

<   2019年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

皆さんこんにちは!自転車売り場きはらです☆彡
いかがお過ごしでしょうか~?うちの南部マネージャーは利尻ツアーに旅立ちました!
私と安田さんは一緒にお店を守っています!寂しいからみんな遊びに来てくださいっ✨

先日、北大店のとっち店長と白石店仲間と一緒に輪行を絡めてロードバイクで100km走って来ました♪
朝の6時に札幌駅で待ち合わせてロードバイクを輪行袋に詰めて出発~
残念ながらJR札沼線医療大学前から新十津川駅までの線は2020年5月7日で廃線になるようで、色んな方が乗っていました。乗り鉄さん撮り鉄さん達と一緒にガタンゴトン…ガタンゴトン…と揺られ口を開けて爆睡し、いつの間にか到着~🚃zZZ
まだ朝の早い時間だったのにこの日はジリジリと日差しが!
関係ないけど、電車に書いてる【キハ〇〇】みたいなやつ、キハラとしては仲間みたいな気持ちに…

みんなでわいわい顔ハメ♡
去年も新十津川から新篠津村など寄ってで札幌に帰ったライドはあったのですが、体調不良につき欠席した為どんな道のりになるかドキドキしてました!
なかなか出発しない我らですが…(笑)一つ目の休憩ポイント【道の駅つるぬま】を目指します♪
車通りの少ない道を縫って走り、向かい風ではありましたが癒されました~
なんでだか前の日にシートポストの高さを変えたせいでおちりが痛かったな(笑)
つるぬまに着いてからはトイレ休憩しつつ、お昼ご飯休憩の【月形】まで走りました!
暑いー月形のセブンイレブンの前でやんちゃにランチ休憩!
私は巻物と冷やしラーメンを瞬殺!店長が持ってきてくれた地図でイメトレ。
こうやってペンで塗ると結構長い道のりだな~自分の脚力だけで走れるマシーン
ロードバイクって凄いな~と思いながらみんなに付いていき頑張りました!

店長めっちゃ元気だしじゅり君もなぎちゃんも健脚だな~凄いな~!
ふくろう湖に行く途中の道が傾斜7%の下り上りのオンパレードもあり…(笑)
7%の傾斜ってなんかどこでみたっけな?と思いながら、支笏湖線だと必死に坂を上りながら思い出しました(笑)
ふくろう湖周辺に到着!ここもゆるゆるとした坂道でしたので体力みんなそれぞれ下ったところで待っていてくれました♪
当別ダムに到着~とりあえずおちり痛い(笑)
当別ダムは去年OKさんに連れてきてもらった場所なのでここから自宅までは絶対走れる!と思ってここでようやく安心しました。そして最後の休憩ポイント当別のセコマへ(*^-^*)
すごーい暑い(笑)夕方16時過ぎなのに28度近くあります☀
ここからゆるゆる河川敷を走って解散となりました!
日差しから肌を守っていましたが家に帰ってお風呂に入ると日焼けして痛かったな~
100kmのライドを無事に終えて思うのは、ただ距離を走るというのが自分の性格的にあんまり向いてはいないけど、みんなと走って坂を乗り越えた達成感は何にも代えがたいものだな~と思います!
ぜひ皆さんも廃線してしまう前にチャレンジしてみて下さい☆

【あとがき】
7月1日PM19:00~19:58の間で15分ほど秀岳荘小野社長と一緒に【秀岳荘自転車売り場の愛ちゃん】としてわたくし木原もラジオ出演させてもらうことになりました!
札幌厚別周波数77.6MHzRADIO TXT776.fmドラマシティさんです♡
3曲リクエストもしました!
自転車といえば?の曲と、電車に乗ったら聞きたくなる曲と、キャンプ場についてから仲間と聞きたい曲の3曲です!お楽しみに♡お時間、お近くにお住まいの方はラジオで聞いてみてね(^^)/
大好きな自転車キャンプについてお話させてもらいます!うまく喋れるかな?!
噛んだりしたら笑ってやって下さい(笑)よろしくお願いしまーす!
それではまた!自転車売り場きはら🌷

by shugakuso3 | 2019-06-29 12:28 | 乗ってきました | Comments(0)

木原ツアー満員御礼☆彡

皆さまこんにちは♪
自転車売り場きはらです(^^)/
昨日今日とポカポカ陽気ですが皆さんは自転車でどこかにお出かけされましたか?
私は久しぶりに埃のかぶっているロードバイクを引っ張り出して明日は遠出して来る予定ですよー🚲楽しみだな~♪

今年で第二弾の木原ツアー【自転車でキャンプへ行こう!】ですが
有難いことに12名のお客様で満員御礼となりました事をご報告致します✨感謝です✨
個人的に今一番やりたい事は【輪行】×【キャンプ】なので、来年は家から全て自走のツアーはやめて【輪行キャンプ】のツアーを新しく組もうかな~なんて考えていたのですが
やっぱり自走のキャンプのだいご味、疲れた後のお酒も楽しみですし
自転車の車種を決めてしまうと一緒に行けないお客様もいっぱいいるという事に気付いたので来年も自走のツアーを組むことに決めました!ヒーヒー言いながら一緒に秀岳荘からキャンプ場までみんなで行きましょう!

そして【輪行キャンプツアー】もやりたい!ので秀岳荘自転車売り場で応援しているHECCエコサイ(折り畳み自転車専用クラブ)のツアーのひとつとして折り畳み自転車をお持ちの方のみで行くツアーも企画しようと思っています(`・ω・´)b
輪行をくっ付けると、全部自走は辛くて体力に自信のない方、はたまた本州在住だけど北海道でキャンプをしたい方や色んな方に楽しんで頂けるんではないかと思っています✨体力が温存されるという事はゆっくりキャンプの時間を楽しめますよね♪
ちょっと散策の時間もできます✌ぜひ本州のお客様も来てほしいな~☆自転車好きなキャンパーさんいらっしゃりましたら情報交換致しましょう♡
自転車売り場でお待ちしておりまーす(*´з`)自転車売り場きはら🌷

P.S
今回ツアーにご参加表明頂いた皆様感謝しております。
7月の末頃には自転車ツアーの旅のしおりもお渡しいたしますのでお楽しみに♡

by shugakuso3 | 2019-06-25 18:47 | 自転車ツアー | Comments(0)
皆さまこんにちは♪自転車売り場きはらです(^^)/
6月半ばになりすっきりパッとしない日や、日差しが強くてじりじり暑い日があったり。と、
今年も確実に夏が近づいてきました☀お元気にお過ごしでしょうか?

本日はこの場を借りて秀岳荘自転車売り場で応援している折り畳み自転車専用クラブ
HECC(北海道エココミュートサイクリングクラブ)略してエコサイの皆さまの
ポタリングツアーのお知らせをさせて下さい(^^)
しっかりツアーのご紹介したいのですが鉄道はほぼ無知で…ごめんなさい(笑)
わからないけど一緒にご参加しませんか?
1985年に廃線となった国鉄、万字線6駅周辺をポタリング致します(志文駅、上志文駅、朝日駅、美流渡駅、万字駅、万字炭山駅)

【日時】7月21日(日)雨天中止
【集合】10:00岩見沢バスターミナルに集合
10:35岩見沢バスターミナル発、中央バス毛陽交流センター行き(折り畳み自転車をバスに乗せて輪行)
11:14毛陽交流センター着
毛陽交流センター
↓0.5㎞
メープルロッジ(食事レストランあり)
↓2.2㎞
美流渡駅跡(美流渡交通センター)
↓5.6㎞
朝日駅跡(万字線鉄道公園)
↓8.5㎞
16:00岩見沢バスターミナル
その後は近くのお店で焼き鳥を食べてみたり…と自由解散☆

【持ち物】ヘルメット・グローブ・雨具・飲み物・パンクした時などの工具やチューブ
【車種】折り畳み自転車(他店舗購入車可能)
【ツアー参加費】無料
【エコサイ入会費・年会費】無料
折り畳み自転車をお持ちのお客様はどなたでもご入会頂き参加可能です♪
大人のサイクリングクラブなので参加もご自由です。
老若男女、多種多様なお仕事をされている方がたくさんご参加頂いています(*^-^*)

ツアーを組んで下さるお兄様達がみんな博識な方ばかりでいつも楽しいです♪
今回のエコサイのツアーは私も参加させて頂きます♪
土日は皆さまと中々遊びに出ていけないので、もしご参加される方がいらっしゃりましたら一緒に楽しみましょう!よろしくお願いします!入会者様も随時募集中です!

【あとがき】
木原ツアー自転車でキャンプに行こうの募集人数も最小遂行人数に達しました✨
ご参加表明下さった皆様ありがとうございます( ^)o(^ )
今からみんなと走った後の夜のBBQが楽しみで仕方ありません♡
まだ少し枠がありますのでご興味がある方がいましたら木原までご連絡下さい♪
それではまた🌻自転車売り場きはら🌷

by shugakuso3 | 2019-06-21 12:02 | 自転車ツアー | Comments(0)
皆さまこんにちは♪自転車売り場木原です(^^)/
6月15日、16日の二日間は【アウトドアディジャパン札幌】に秀岳荘も出店させて頂いていました☆
【アウトドアディジャパン】とは入場料無料でアウトドアの製品や、サービスを見て、触れて、その魅力を存分に体感できる国内最大級のアウトドアのイベントです。
北海道では道庁赤レンガ庁舎前庭と北3条広場(アカプラ)で開催していました!
昨年はグッツ売り場のブースと、私のいる自転車の展示ブースは遠く離れた場所で別々だったのですが
今年は一緒の場所にして下さったようでスタッフのみんなと和気あいあい楽しくイベントを終えれました♪

ただただイベント中の天気がいまいちで残念~1日目は大雨~☔2日目も午後から雨~曇り~☔
ちょうど北海道神宮祭の札幌まつりも重なっているようで可愛い浴衣姿の女の子も雨の中を歩いていて寒そうでした(´;ω;`)
空もどんよりしてます☁道庁×秀岳荘×BROMPTON
普段お店の中にいると、SNSでアピールもありますが自転車に興味のある方をお待ちするのみのスタイル。
こういったイベントではアウトドアが好きな方が集まっていて自転車の魅力を伝えるのはとても楽しい物でした!今回持って行った自転車は折り畳み自転車の【BROMPTON】折り畳み自転車のイメージがガラリと変わったと言って下さる方もいて凄く嬉しい楽しいイベントでした(^^)
出展されていたメーカーさん達もお疲れ様でした!
来年もぜひ皆さんも遊びに来てくださいね♪お待ちしております✋

【あとがき】
道庁前ではウエディングフォト用に撮影の3組の花嫁さんも見れました✨
めんこいカルガモ親子の行進も♡
雨が続きそうですが短い北海道の夏を一緒に堪能しましょうね~!
それではまた✋自転車売り場木原🌷

by shugakuso3 | 2019-06-17 16:41 | 売場情報 | Comments(0)
今月末に行います利尻サイクリングツアーが近づいてまいりました!
今年は以前開催しました、利尻島でのツアーをもう一度行います!
前回の利尻ツアーは天候がイマイチでして、今年こそは利尻富士をバックにサイクリングをしたいと思いまして計画を致しました!
今回は折り畳み自転車限定で行いたいと思います。
日時は2019年6月29日と30日に開催を致します。
稚内のフェリー乗り場に集合になります。

まだまだ募集をしておりますので、なかなか行く機会のない利尻に皆様で行きましょう!

お問い合わせは自転車売場 南部まで
メール shiroihi_cycle@shugakuso.co.jp
電 話 011-860-1111

by shugakuso3 | 2019-06-14 13:40 | 自転車ツアー | Comments(0)
皆さまこんにちは♪自転車売り場きはらです(^^)/
昨日、今日の二日間で白石店の駐車場内で試乗会を開催し、沢山のお客様に折り畳み自転車を乗って頂きました✨
ご来場下さった皆様、アキボウさん、タルタルーガさん、パシフィックさん、ファビタさん(あいうえお順です)ありがとうございました。また来年宜しくお願い致しますね(*^-^*)🍺

話は変わり、今年もこの時期になり…ドキドキわくわく♡
わたくし木原ツアーの開催のご案内です!
【自転車でキャンプへ行こう♪】の参加者様を募集させて頂きます☆
昨年は札幌市南区の八剣山の麓のキャンプ場で開催致しましたが、【お風呂】問題が課題となった為、今年は長沼温泉のすぐ横にある長沼マオイオートランドに決定しました☆

自転車でキャンプへ行こうの詳細はこちらです↓↓↓
有難いことに既に何名かのお客様にご予約頂いております。
前回ご参加いただいたお客様もリピート頂きました☆また、持ち物やパッキングなども相談承ります。(写真は一例です)
昼、飲み物別ですが夜と朝はご用意致します。何かご自身で作ったり食べたりしたいものがあれば
クッカーなどお持ち下さい。BBQなどのご用意は秀岳荘がご用意しますので荷物も少なく済みますよ★
ご興味がありましたらご連絡お待ちしております♪それではまた(^^)/🌷自転車売り場きはら🌷

by shugakuso3 | 2019-06-09 19:29 | 自転車キャンプ | Comments(0)
本日もBIRDY、DAHON、タルタルーガ、CARRYME、ベクトロンの試乗会をやっております!
昨日はたくさんのご来場を頂きまして誠にありがとうございます!
ご成約も頂き誠にありがとうございます!

本日6月9日(日)試乗会最終日です!
ご成約特典もご用意してるので皆さまのお越しをお待ちしております!

by shugakuso3 | 2019-06-09 09:50 | Comments(0)
皆さまこんにちは!自転車売り場きはらです(^^)/
今年も折りたたみ自転車で苫小牧アルテンオートキャンプ場に友達と2人で行って来ました♪
車種は去年同様【BROMPTON】を選択。
温めていた【輪行】×【自転車キャンプ】です✨
簡単か?と、問われると簡単ではなかったんですがなんとか成功しました(笑)
これが出来ると、もう海外でもどこでも自転車キャンプに行けちゃいます(^^)

行きは家から地下鉄で真駒内まで輪行し、そこから自走。帰りはJRか高速バスでの輪行予定です。
昨年は支笏湖の坂にビビり国道36号線をただひたすら漕ぎ続けるルートでアルテンまで行ったのですが、輪厚辺りから向かい風に辛い思いをしたので今年は峠を越えて苫小牧まで行ってみよう!と、支笏湖線を選択しました★登ってさえしまえば苫小牧市街まで下りなんです!

今回の出で立ちかどんな感じかとというと…でーん。
秀岳荘オリジナルトラベルバックの上にノースフェイスの30リットルザックがこんもりと乗っています(笑)こんなんで峠を越えていこうと考えている自分に引きます。
想像以上に全然進まない~。あと一つギアを残しているつもりで手元の切り替えをみると使い切っていて小さな絶望感…(笑)心を無にしてペダルを回します。
途中テンショナーが外れるというアクシデントに見舞われながら足を回し続けると
北海道自転車部の師匠のおけさんと秀さんに会う奇跡(笑)私に元気が戻って来ました!
やっぱり荷物の量に引いた感じでした(笑)お二人ともこれから雨なのでお気を付けて~✋
この峠は大きな坂を4つ登ると支笏湖。と、教えて貰っていたので心は全然負けていませんでした!なんなら先週の二ペソツのが苦行でしたし、日に日に心身ともに強くなっています(笑)

来たぜ!支笏湖( ^)o(^ )
支笏湖温泉街の道まで行く最後の最後でまた坂がでてきます(笑)ここ辛かったな~。
途中雨にあたり体は冷えてしまいビジターセンターで少し休憩タイム。
10時過ぎから登って15時前に到着。結構時間がかかっちゃいました。遅いランチをして少し温まってからまた出発です!
今回身に染みたのですが同じ熱量で一緒に遊べる友達や仲間って本当に大事ですね。
私一人だったら行くのが嫌になって支笏湖にテント張ってたかもしれないですし(笑)ダメ絶対)

支笏湖を下る道はサイクリングロードになっていて、走りやすくて楽しかったです。
登りにザックを前につけて、下りに背負ってみたのですが反対が良かったでした。
前に重りを付けているとスピードに乗って下れるんですよ。
しかし、急ブレーキで前に吹っ飛ばされる可能性も高いのでお気を付け下さい。

本日のディナーと朝食を調達しに苫小牧市内のビッグハウスへ来ました!
支笏湖線が終わって安心したのかぺちゃぺちゃ話しながら走っていたらいい時間になってしまい急いで購入!
そしてついに無事アルテンに到着!やー二年連続来てしまった(笑)
去年は迷子からのタクシーで伝説を残しましたが、今回は無事に完走しましたよ!
次の日が大雨の予報なのと、まだハイシーズンでなく泊りの方もほいなかったのでアルテンさんのご厚意により炊事場に張らせて下さいました。本当に感謝です(*´ω`*)
自転車のサイトは1,100円。アルテンの施設利用者で温泉のチケット600円を買えば何回も入れます。
塩分の強いたっぷの湯で冷えた体を温め本日の晩餐会スタート!

個人的に自転車で行くからと言ってカップラーメンで終わらせたくないので
どうしても荷物が多くなってしまいます(後ほどザックの中身をご紹介)
一人だとなんでも持っていこうとするととんでもない量の荷物になりますが、何人かで行けば荷物をシャアできます。Tちゃん重いのに炭もって来てくれてありがとう(*´з`)
焼きBROMPTONマシュマロ~☁ぐっすり眠って
おはようございます★
大雨予報が的中し近くででっかい雷が落ちています(笑)
JRの苫小牧駅まで自走しようとしていましたが断念したっぷの湯の前から出ているバスで帰る事にしました。10時台の時間だとバタバタしてしまうので14時台のバスで輪行する事にしました。
朝ごはんを食べだらだらしながら
チェックアウトの時間までゆっくりパッキングタイム!
これが今回私が引きずってきた荷物達です☆
何かの参考になればと思い編集してみました!パッキング系は得意じゃないのでもっと小さくコンパクトにできたらもっとラグジュアリーキャンプを楽しめるかな!?と、日々研究中。
ぱんぱんに詰め込んで背負うとこんな感じ↓
輪行なのでひとつにまとめます。
自走で帰るならべたべたの状態で帰ってもいいのですが、バスやJRなど交通機関に乗るので
温泉に入ってから帰ります。チケット有難いです!
終点の一つ前の苫小牧駅で下車。410円。そこからJRに乗り換えて最寄り駅まで帰宅です。
邪魔にならないように置きます切符代は1,450円程でした。
もし本州のお客様が新千歳駅から自走してアルテンに目指すのも楽しいかなと思います。
キャンプ場も綺麗ですし、温泉もキャンプ場に隣接されています。
飛行機でガス系を持ってこれ無くてもレンタルで焼き台もありますよ~★

去年のアルテンも大変でした。今回も大変でした(笑)
苫小牧はとにかく遠いなぁ(笑)
けど、もうこれでしか解消できない楽しさがあるんです!
皆さんの自転車キャンプのいい情報も聞きたいです!お店にも遊びに来てくださいね♡
それではまた!🌷自転車売り場きはら🌷
去年のブログも見てね(^^)/

by shugakuso3 | 2019-06-06 15:45 | 自転車キャンプ | Comments(2)
皆さまこんにちは♪自転車売り場きはらです(^^)/
6月2日の昨日【折り畳み自転車専用クラブエコサイ】主催、I川さんプレゼンツ【滝川菜の花ポタリングツアー】に参加して来ました🌷とっても楽しかったので今日はレポートさせて下さい(*^-^*)

滝川では20年続く【菜の花まつり】というお祭りが開催されるだけあり、5月中旬から6月初旬まで至る畑で農家さんが菜の花を栽培し畑の前を通った人々の目を楽しませてくれています。
地域によっては見頃を終えた菜の花をすき込み畑の肥料にしたり、花が咲いて種から取れる油の菜種油をつくる為に栽培されているようです。
滝川市では菜の花が一番綺麗に咲く頃を【菜の花ウィーク】と名付け、路線バス+タクシー、レンタサイクルなど町をあげて町おこしをされています。
エコサイのI川さんはいつも凄いなぁと思うのですが博識で地図にもめっぽう強く、独自に考えられたルートで今回のツアーのアテンドして下さいました(^^)

前々回書いたブログでエコサイのご入会&ツアー参加者様募集を募らせて頂きましたが、新規にエコサイにご入会頂いたお客様が5名、ツアーにご参加頂けたお客様が4名&ベテランさん含め総勢10名の皆さまが集まって頂きました✌✨

2019年一発目のエコサイツアーの行先は滝川なのですが、せっかくの折り畳み自転車の性能を生かして輪行を絡めようと札幌から行くとひとつ奥のPOPなカラーの【JR江部乙駅】で待ち合わせ♪
ここの駅は無人駅なようで、改札もなく切符も買わず電車に乗り込むようです。
私は交通系のICカードを持って来ていましたがもちろん使えませんでした(笑)
朝の7時台を除いて、1時間に1本の普通列車に乗って【JR滝川駅】を目指します。
【JR滝川駅】へ到着♪改札まで階段を上がって下るスタイルの駅ですが、ひいこら自転車を担いで降りてびっくり後ろにはエレベーターがありました…(笑)切符は駅員さんに手渡しです🎫
滝川駅で合流組の皆さまと初めましてのご挨拶も済ませ、河川敷へ行ってまずは腹ごしらえです。
お昼はコンビニや自前のお弁当を持って来ました🍙
今回のツアーで一番お気に入りなルートがこの河川敷でした(*´з`)
素晴らしく晴れ渡り空も緑も綺麗で絵画のような世界でした。
車も通らない道なので童心に帰りみんなで地べたでランチ(笑)
私はラーメンサラダを購入🍜♡
団らんしつつ写真撮影~♪インスタ映え~を狙ってみました(笑)
腹ごしらえも済んだのでささっそく菜の花を見にポタリング開始です♪

第一の菜の花畑に到着!満開には少し遅かったですが十分に綺麗!

水田もキラキラ輝いていました( *´艸`)
そしてまたまた次の菜の花ポイントへー♪
こんなきれいな風景を見ながら走っているだけで癒されますよね( *´艸`)
このポイントでは十勝連邦が綺麗に見えました⛰
最後の菜の花ポイントを過ぎ帰りの江部乙までポタリング♪
この道もまっすぐで何カ所か頑張りどころもありますが楽しい~
途中パッチワークのようなサイロに真っ赤なサイロも発見!
(農場の方の土地なので中には入らないように注意お願いします)
一瞬で完売してしまった珍しいチャプター兄弟も!
江部乙から滝川はJRで一駅なので本気を出して走ってしまうと一瞬で終わってしまいますが
ゆるゆるポタリングで国道ではなく中道を通って約20キロ走って来ました。
最後に珍しい方に会わせてくれると【江部乙神社】にお参りに行って来ました(^^)
会ってびっくりなんだこりゃと声に出してしまいました(失礼笑)
【笑う狛犬さん】
狛犬というかお稲荷さんもなんだか少し怖いようなイメージでしたが
にぱっと笑ってますかわいい(笑)こんな可愛く見えて109歳!
あれ?なんだか誰かに似ているような?Dさん横に並んでください!
ここの狛犬さんはオス・メスがいるようでこの笑顔の子がメス。
んっと口をつぐんでいるのがオスだそう。
お股とくびれで判別できるんですと神主さんの奥様が詳しく教えて下さいました。奥様がいらっしゃる時は予約などしなくてもいつでも色々教えて下さるようです(^^)/
記念写真も撮って下さりました!ありがとうございます!
笑う狛犬福来たる!沢山の福と笑顔がくるようにお守りもGET!
おひとつ700円でした。
そして宮司の奥様に聞いた道の駅のりんごソフトクリームを食べて解散となりました!
ご参加された皆さまお疲れ様です!今回のツアーで使ったルートの地図をI川さんのご厚意で載せさせて頂きます♪わざわざ編集もして下さり見やすく作って下さいました( ;∀;)☆彡
何カ所か坂道もありますがとてもいいルートで楽しかったです!
菜の花の咲く畑は毎年変わるようなので来年はまた違うルートも楽しみたいな~(^^)
最初は誰もが初めまして♪いつでもHECCの入会者様を歓迎いたしますのでご興味のある方は秀岳荘木原まで!長々と読んで頂き感謝です!

★あとがき★
行ける人だけで【松尾ジンギスカン本店】でジンギスカン🐑
煮込むタイプのジンギスカンでショウガが効いていてとってもおいしかった♡
それではまた!🌷自転車売り場きはら🌷

by shugakuso3 | 2019-06-03 08:27 | 自転車ツアー | Comments(0)
今週末の6月8日(土)と9日(日)は合同折り畳み自転車試乗会が近づいてきました!
今回はDAHON、BIRDY、CARRYME、Tartarugaのスペシャルな試乗会です!
期間中にご成約をいただきましたお客様に試乗会特典もご用意しております。

日時:2019年6月8日(土)と9日(日)
時間:10:30~17:00
場所:秀岳荘白石店駐車場特設会場
各ブランドに精通をしている方々が来て直接お話を聞けるチャンスです!
普段のれない車体もあるので、購入特典のあるこの機会にほしい車体を手に入れましょう!

ダホン公式サイトに試乗可能車種が記載されてます。
大注目のTernの電動折り畳み自転車のベクトロンも試乗可能です!

Birdy&CARRYMEサイトにもスケジュールが記載されてます。
Birdyは走破性のあるモデルからハイスピードモデルまで幅広いラインナップ!
コンパクト性、携帯性に優れているCARRYMEも試乗できるのは北海道では秀岳荘だけ!!

ご不明な点は秀岳荘自転車売場迄
011-860-1111
shiroishi_cycle@shugakuso.co.jp

Tartarugaのサイトにも試乗会の情報が出ております。
タルタルーガのタイプSモデルは拡張性も高く、かゆいところに手が届く1台!
タルタルーガのすべてを網羅しているデザイナーの吉松氏が来てくれます。

by shugakuso3 | 2019-06-02 18:20 | 売場情報 | Comments(0)